愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お誕生日Woof♪②

5月13日(月)曇りのち晴れ
13時、到着したのは・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪1年ぶりの山中湖「Woof
DSC00233.jpg
毎年、お誕生日頃に行くので割引の葉書がきます。
DSC00234_20130518210657.jpg
イベントもオフ会もない平日を狙って参戦したので
DSC00235_20130518210657.jpg
プールもゆっくりまったり泳ぐ小僧には嬉しい時間です!
DSC00242.jpg
ゴールデン4頭と黒ラブ1頭の1家族だけ・・・。
DSC00243_20130518210608.jpg
お?珍しく小僧から挨拶に行ったぞ?!
DSC00247_20130518210607.jpg
オモチャを取られても、怒らない小僧ですが即Uターンしてきちゃいます。ヾ(´ー`)ノ
DSC00256_20130518210607.jpgDSC00268_20130518211012.jpg
大好きな水遊び場には行かれなくなってましたが、この日は大きいプールを堪能してました。
DSC00266_20130518210606.jpg
縦横無尽にスイスイ泳いでました(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
DSC00279_20130518210606.jpg
広いドッグランも富士山も独り占めのお誕生日です・・・(^ー^* )フフ♪
DSC00281_20130518210513.jpg
15時、お部屋に入りました。夕食までお昼寝タイム~♪
DSC00284.jpgDSC00286_20130518210512.jpg
18時、夕飯です。私は「和洋折衷コース」 前菜は、海老・サヨリの手綱寿司・蛍烏賊の沖漬け・
ふきのとう絞り・スモークタンペッパー風味
DSC00288.jpgDSC00290_20130518210357.jpg
お刺身は、イカ・サーモン・メバチマグロ 焼き物は、牛フィレ肉グリル和風ソースをチョイス
DSC00285_20130518210512.jpgDSC00287_20130518210511.jpg
Mは「洋風コース」 前菜は、そら豆と貝類のサラダ仕立て
DSC00289_20130518210358.jpgDSC00291.jpg
グリーンピースのスープ 牛フィレ肉のポワレ、グリーンペッパーソースをチョイス
DSC00294_20130518210356.jpgDSC00292_20130518210356.jpg
デザートは一緒。バニラアイス・チョコレートケーキ・フルーツ添え &眠れる森の犬
DSC00295_20130518210355.jpg
食事が終わる頃・・・1Fテラスのツリーに電気がつきましたよ!ヨダレたらして寝てたんかい?

お部屋でゆっくり休みましょ。20時半には就寝しちゃいましたとさ。┐(´-`)┌
            
                               つづく。

<久々の動画>

[広告 ] VPS

来年もまったり遊びに来られるといいね・・・。

2013-05-19 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大当たり~~~!アニトレさんのブログです!(読み逃げ専門だけど、毎日かかさず覗くブログなのです)

いいお誕生日でしたねぇ。うちはケーキとか物でのプレゼントってしないけど、まめ坊の誕生日が3月28日とちょうど春休みなので、できるだけ家族全員ででかけます。新年度目前で鍼灸やら進学が決まったころで、子供らも落ち着くので。
日頃、まめ坊のお世話といえるようなことをしてないガキどもなので、たまには丸一日つき合わせます!
まったく、誰が「お散歩にも行くし~、ご飯もあげるから、犬飼いたい~」って言ったんだか!
「子供のいうことはあてにならない!」これは確かです。大きくなってからのほうが、散歩に行ってほしい時間にやつらはいない!ということが多くなって、あてにならない・・ブツブツ・・。あらスミマセン。単なる愚痴だわ。

泳げる・・には泳げる・・のですが、これを泳ぐというのか?っていう感じなのです。大きな口あいてるからガバガバ水飲んであとでゲーリー!
ライジャケ?欲しい!欲しい~~~!

え!ゴル4、ラブ1の多頭飼い?すっげ===!
2013-05-19 15:54 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
アニトレさんって・・・千葉の松戸辺りにお住まいみたいですね。
松戸のドッグランが写っていたわん!

(・0・。) ほほーっ 坊っちゃん達にせがまれて飼い始めたんだ。
でも、一家のリーダーはあみちゃんさんでしょ?ヾ(´ー`)ノ
(* ̄- ̄)ふ~ん まぁ、子供の口約束なんてそんなもんですわな。
小僧もどこでも・・・まず味見してから、泳ぎだしますよ。
まめ坊氏はスリムだから脂肪が少なくって浮き難いのかも。
浮けば自然に泳ぐと思われ・・・。
ライフジャケット、小僧のお下がりだけど送りますね。
「目指せ、四万十でカヌー犬!」いっぱい活用してくださいませd(^-^)ネ!
2013-05-20 13:01 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -