愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013ホタパパ写心展

5月15日(水)曇りのち晴れ

12日の午後・・・「ホタパパさんの写心展」へ行ってきました。

お誕生日に写心展とは・・・こいつは縁起が良いやd(^-^)ネ!
DSC00161_20130515164601.jpg
お疲れですか?看板犬のホタルさんと君、そしてお邪魔虫小僧。
・・・だれもこっちを向いてくれない!( ̄Д ̄;;
DSC00165_20130515164600.jpg
奇跡の2ショット(?)
DSC00166.jpg
ホタルさんは・・・どーしてもこのドアの向こうへ行きたいらしいですね。
DSC00168_20130515164559.jpg
営業マンな君は、あちこち忙しそうに歩いてました。
DSC00170_20130515164559.jpg
オヤツと絵葉書頂きました!
「ホタパパさん!四国へ行って来たよ!」と報告して帰りましたとさ。

<ニコニコさん♪>
DSC00163.jpg
ホタルさんを撮っていたら「私も撮って~♪」と寄ってきたどこぞのお嬢さん!
可愛い~!超ニコニコさんで嬉しくなっちゃったわん!(*^m^*) ムフッ

追記*「シャロン」さんというお名前が判明!
推定7~8歳で里親募集中?お見合いの話があったそうな・・・。
いいご縁でつながりますように!

2013-05-15 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ううう!最後のお嬢さん、本当に可愛い。たまらん。

小僧ちゃんはりっぱに老犬さんになるんだけど、なんだかピンとこないでしょう。初めて会ったころと変わらない!と思います。あ、らぶはなさんもMさんもね!
私はダメ!なんだかドンドンくたびれてきてる・・
今度ホタパパさんにとってもらったら?撮影場面覗いてみたいです。

あ、ちなみに「学くん」じゃなくて「岳くん」かと・・(笑)
2013-05-15 20:40 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
「岳」君だぁ!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 早速直させて頂きましたぁ~!ご指摘(人-)謝謝

d(^-^)ネ!メッチャ可愛いお嬢さんでそ?
こんな笑顔されたら撮っちゃいますよねぇ~!(^ω^*))
小僧が愛想ないから余計に可愛区感じちゃう~!(>_<)

Mも私もくたびれてますよ。それなりに・・・。(T▽T)アハハ!
小僧も撮影してもらいたいけど、ホタパパさんに撮ってもらうのいつが良いかしらねぇ。
どこで撮ってもらおうかも、考えちゃうし・・・
なかなか良い顔しない小僧だからなぁヾ(´ε`;)ゝ
モデルとしてイマイチなんぢゃないかしら?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2013-05-15 21:09 : らぶはな URL : 編集
No title
どこで撮るって?四国でしょ!
2013-05-15 22:31 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
∑('◇'*)エェッ!? 現実問題として無理!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
2013-05-15 23:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
