愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

富士山地方へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪①

5月13日(月)曇りのち晴れ 12歳のお誕生日のお祝いにちょっとお出かけ♪
DSC00177.jpg
6時半出発。久しぶりの中央道が集中工事は知っていたのだけれど・・・高井戸まで3km!
渋滞を抜けるまでに60分!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?下道も勿論混んでいるし・・・!
9時、何とか・・・談合坂SA到着!どんよりしていた空も雲がなくなって晴れてきましたぞ!
DSC00180_20130518194722.jpg
富士山はまだか?
DSC00184_20130518194721.jpg
おめざ?朝飯?
DSC00185_20130518194721.jpg
修学旅行生を乗せたバスが何台も・・・何台も・・・
DSC00186_20130518194720.jpg
ひっきりなしにやってきます。
DSC00187_20130518194720.jpg
いったいどこへ行くんだろうね?
DSC00190_20130518194638.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日も富士山がキレイに見えます(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
DSC00194.jpg
河口湖方面で高速を降りて・・・向かったのは、
DSC00196.jpg
毎度お馴染み「ムースヒルズバーガー」11時開店と同時に入店!
DSC00200.jpg
ガツンと食べる為に、朝飯は軽く済ませたの?(@`▽´@)/ ハイッ
DSC00202_20130518194636.jpgDSC00203.jpg
河口湖の観光もしないで・・・ベーコンバーガーと      生ハムとアスパラバーガーを
食べる為だけに河口湖に来たわけで・・・(*´σー`)エヘヘ いつ食べても肉々しくって美味い! 
DSC00208_20130518194548.jpg
腹ごなしに「道の駅富士吉田」へ行きました。ドッグラン完備の広い道の駅です。
DSC00209_20130518194547.jpg
↑小僧の後ろに見えたのが「富士山レーダードーム館」
DSC00216.jpg
( ゚Д゚) ス、スゲー!ビューポイント!ま、眩しい~!
DSC00221.jpg
お風呂屋さんの壁画みたい~!(*≧m≦*)ププッ
DSC00225_20130518194546.jpg
こんなに広い道の駅は初めてです。山梨県太っ腹!ヽ(`◇´)/
DSC00226_20130518194545.jpg
世界文化遺産の富士山の伏流水汲み放題?小僧もコップに注いでちょっとだけお味見。
みんなペットボトルやタンク持参でお持ち帰りしてましたぞ。

暑いので・・・早々に「今年もまた?」の目的地へ出発しましたとさ。
もうわかっちゃった?ヾ(´ー`)ノ

                              つづく・・・。
2013-05-18 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
談合坂、ハンバーガー屋さん、道の駅~!どこもなじみのところばかり~♪

つづきは読まなくてもわかっちゃった!まめ坊は一生縁がないわねぇ。「とんかち」だから(笑)

よそ様のブログで小僧ちゃん見つけちゃった!ホタパパさんの写真展に行ったときの写真!すぐに「あ!小僧ちゃん!」ってわかったよん。お名前はなかったのにすぐわかりました!
2013-05-18 22:19 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ わかっちゃいますよね・・・。
「とんかち」なんて言わずやれば出来ると思うんだけどなぁ。
ライフジャケット、あげるから練習してこいや!( `ー´)ノ
余り泳ぐ機会がないから、苦手なだけで練習すれば出来るようになるはず!
初めは誰だって、泳げないんだから。
川や海と違って波もないし・・・泳げればきっとプールも水遊びも
楽しくなると思うんだけどなぁ~(*^▽^*)泳げて損はないと思うぞ!
逆に緊急時に必要かも!(ーー;)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! どこで?誰のブログ?見て見たいから教えて~!
これかな?「アニエスとトレジャー」さんのブログで小僧( ̄ー『+』)発見!!
2013-05-19 00:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -