愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日Woof♪③

5月14日(火)晴れ
DSC00298_20130519231013.jpg
お部屋から見える朝日に照らされた富士山。     朝ご飯の時間です!
DSC00299_20130519231013.jpg
今朝は・・・冷え込む事もなく、雲ひとつない快晴です!
DSC00301.jpg
朝露が気持ちのいい朝ですね。
DSC00302_20130519231011.jpg
今日も元気に走ったり・・・プールで泳ぎますか?
DSC00308.jpg
Woofの入り口まで行って見ました。
DSC00312.jpg
Woofになって今年の5月で3年ですって!(・0・。) ほほーっ
DSC00314_20130519230933.jpg
以前の「山中湖わんわん倶楽部」の初期の会員(2004年)だった頃から数えて
DSC00315_20130519230932.jpg
9年もここに通っているんですねぇ。...( = =) トオイメ
DSC00316.jpg
途中閉鎖の期間もあったけど・・・ここにテニスコートがあった頃から知っている小僧。
DSC00317_20130519230931.jpg
それ以前は、河口湖の「モンターニャ」さんや「ラムール・ノア」さんにも行ったっけね。
きなこちゃんと来た時には、雨の中・・・白鳥の形をした遊覧船にも乗りましたなぁ~!
DSC00319_20130519230851.jpg
初めての湖が山中湖で・・・スパルタ式(?)でボートの桟橋から突き落として
DSC00320.jpg
泳ぐ事が出来た小僧。白鳥さんに近づいてシャーーー!ヽ(`△´)/って怒られたり・・・
DSC00321_20130519230850.jpg
棒きれ振り回しながら湖畔を走ったり・・・懐かしい思い出がいっぱいの山中湖に
今年も来れて良かったd(^-^)ネ! アレレレ!?(・_・;?そんなに近く?
DSC00328_20130519230849.jpgDSC00329.jpg
若く大きなシェパさんとドーベルマンさんは、まだ泳げなくって、ワンワン響き渡るプールで大騒ぎ。
上がってきた小僧と鉢合わせして「小僧が吠えたので」早々に撤収!女子同士で気に食わない?
一緒に遊びたいだけと思うけど。ドッグランでバスタオルを振り回して八つ当たりしてます。┐(´-`)┌
DSC00330_20130519230848.jpg
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ 気を取り直して・・・
DSC00333.jpg
ボールで遊びますか?
DSC00336.jpg
来年も元気に遊びに来られるように、富士山にお願いしましょう!(^人^ (^人^ )
DSC00338_20130519230810.jpgDSC00337.jpg
11時チェックアウト。気分が乗らないと若いワンコと交流が苦手になった頑固ばばぁと
DSC00340_20130519230810.jpg
のんびりまったりしたいので、今年もまた「花の都公園」へ行きました。
DSC00341_20130519230809.jpg
去年と全く同じで・・・技がない!(>_<)
DSC00343_20130519230719.jpg
去年より今年の方が富士山が良く見えるよ!
DSC00346.jpg
花は去年の方が咲いていたかも・・・。(;´Д`A ```
DSC00349_20130519230718.jpg
折角来たんだから・・・
DSC00351.jpg
暑いし・・・ソフトクリームいっちゃいますか?
DSC00353_20130519230717.jpg
ご機嫌取るには、これが一番!( ̄皿 ̄)うしししし♪
DSC00360_20130519230716.jpg
GWには、ライトアップされていた「明神滝」でマイナスイオンも補給しないとです。
DSC00362_20130519230625.jpgDSC00369.jpg
来た、来た・・・!チョロチョロ流れてきた水がドドドーーー!って一気に滝になります。
(1時間に一回で「あと何分で流れます」と言うカウントダウン時計があります。)
DSC00371_20130519230624.jpg
木陰の椅子に座って眺めていると、気持ちのいい風が吹いてきて眠くなります・・・。
DSC00372_20130519230623.jpgDSC00373_20130519230623.jpg
緑がいっぱい、お花もいっぱい、富士山もいっぱい見たね♪(* ̄  ̄)b 
DSC00375_20130519230622.jpg
小僧にとって何が幸せかは、良くわからないけど・・・また一年元気に過ごそうぜ!( `ー´)ノ

                                   おしまい。

2013-05-20 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に、ワンコにとっての幸せってなんだろうな?と考えます。まぁそもそも私自身や子供たちにとっての幸せについても考えてしまってますが・・。(最近ちと悩みちうなのよん)

ワンコはその場、その時を生きてるっていうから、その時の尻尾ブンブン加減で判断してますがね。あとは目の輝きか?
当たると痛いくらいに振ってるときや、尻尾じゃなくて腰から振っとるだろ~っていうまさに「そのとき」が幸せ?
それってある意味うらやましいです。意外と撮り越し苦労する派なもんで・・。

え!もう送ってくれちゃったのですか?早っ!さすが江戸っこ!これは大変!どっか泳がせにいかなくちゃ・・。ってこの夏はお泊りできないしな。平日日帰りで頑張るか!

あ、もちろん親もワンコ飼いたい病だったのですよ。それを息子たちが美味しいこと言って煽った感じ?まぁこうなることは目に見えていたんですけどね・・。
2013-05-20 16:44 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
シッポ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンって・・・獣医さんに行った時がMAXな小僧。
なんでだぁ?(ーー;) 診察台に上がると目的達成みたいなんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悩みちう?それはいかんね。飼い主がニコニコしてればいいんでないかい?
ヤツラは、一番敏感に感じますからねぇ。
深く悩んでも、わからないから・・・一緒に楽しくお散歩する事に徹します。(T▽T)アハハ!
これって・・・かなり苦肉の策でしょ?

箪笥の肥やし(車に入れっぱなし)のライフジャケットで・・・
この前いつ使ったかもわかりません!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
洗ってあるけど、一度水を通して干してくださいませ!<(_ _)>

「シアワセ」って人それぞれだし、解釈もいろいろ。明確な答えなんかないかも。
犬を飼ってみないとわからない事や今までまったく知らなかった世界を知った飼い主。
犬友も増えたし、こーしてあみちゃんさんともつながったでしょ?
それだけでも意味があったと思うし、あたしゃ幸せな事だと思うぞ!
散歩1つだって近所の公園にさえも犬がいなければ行かなかったと思うもん。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
日々「普通」に平和に暮らしている事だけで十分!( `ー´)ノ
自分は能天気だし頭悪いのに難しく考え込んだり、理屈やわからないこと悩むだけ損!ヾ(´ー`)ノ
ずるいのか、楽な方法で・・・いつからかそう思うことがあたりまえになっちゃった。(*´σー`)エヘヘ
自分に優しく人に厳しい私、・・・何が言いたいかよくわからんよう。( ̄ー ̄)ゞスマン
2013-05-21 01:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
