愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

梅雨入り?

5月30日(水)曇り
関東も遂に「梅雨入り」したそうな・・・。雨は降っていませんが、何故だ?(゚Д゚)

すっかりサマータイム(朝4時半起きのご飯)になった小僧です。(;´д`)トホホ

7時半、いつもの公園でアイス君とデートする(?)のが日課に
DSC00432_20130529215848.jpg
なりつつあります。二度寝して私が寝坊しなければの話ですが・・・。(;´▽`A``
DSC00434_20130529215847.jpg
12歳と11歳で絡みもないし、会って何する訳でもないのですが・・・。
DSC00425.jpg
小僧だけでお散歩するいつもよりオヤツが多くもらえるって事かな?
ま、それだけでも嬉しそうなのでヨシとしましょうかね。

寝坊して遅くなった朝・・・スカイツリーまでお散歩したら
DSC00441.jpg
水陸両用バス 「スカイダックバス」に遭遇しました。
って・・・スカイツリーの前で、ここから出発するんですけどね。
DSC00442_20130529215846.jpg
デカイです!観光用のバスで東大島の旧中川でダイブするらしいですよ。楽しそうだけど
DSC00444.jpg
2800円というお値段・・・観光用でメチャ高い!ヽ(`△´)/ 地元民は乗りませんな。
DSC00445.jpg
これが一般の道路を走っているだけで目立ちます!
隅田川は、観光船がいっぱいだから無理なんだろうけどね・・・。
DSC00446_20130529224158.jpg
最近よく見る屋根のない2階建て観光バスもここが停留所で
東京中をグルグル巡っているみたいですね・・・。
DSC00449_20130529215803.jpg
そんなこんなの下町事情。 ┐(´-`)┌ 小僧お目当てのソフトクリームは?
早朝の為(9時だけど)まだお店がやっていませんでしたとさ!残念!( `ー´)ノ

<愛が届いたわん♪>
DSC00462_20130529215800.jpgDSC00461.jpg
ハートでしょ? 愛よね!ほら・・・ここにも!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
DSC00451_20130529215802.jpg
こんなにいっぱいのハート♪ジャーーーーン!
DSC00456_20130529215801.jpg
手作りなのよ!勿体無いけど・・・「姫さま用カフェマット」ですってよ!ヽ(`○´)/
ケントマンのニオイする?Be君の香り?お誕生日のプレゼントですって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSC00454.jpg
1ヶ月も前からちくちくし始めた大作・・・はなケンママさん、ありがとうございます!<(_ _)>
姫さまは・・・たいそうお気に召したようでこの上で暫く寝てました。o(*^▽^*)oあはっ♪

2013-05-29 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よく似合うよ~~!可愛いし、よくできてる♪小僧ちゃんは掘り掘りしませんか?うちはとりあえず掘ります。(涙)だから丈夫な生地でないとだめなのよねぇ。

確かによくできてるからもったいない気もするけど、ママさんの愛情とケントマンの香りつきだもんね。小僧ちゃんのもんだ~い!

アイス君は名前は涼しげだけど、黒ラブさんだからこれからイヤな季節になっちゃうねぇ。すでになんかすごく暑そうなんですが(笑)
2013-05-30 19:23 : あみちゃん URL : 編集
No title
サイズはよかったかな・・
白いところに泥んこ足でパウマークをつけたらいい柄になるかもです(笑)
気に入っていただけてよかった。ほっ!
2013-05-31 14:19 : はなケンママ URL : 編集
あみちゃんさん>
可愛い手作りキルトのカフェマット頂いちゃいました!(*´σー`)エヘヘ
良いでしょう?( ̄ェ ̄;) エッ?まめ坊は・・・掘るの?
でも、小僧もお着替えするとキッチンマットを掘りますよ。
何にも出てこないのに、ヤケクソみたいに掘ります。
たまにお布団を掘りますが、自分の布団やソファーは掘りません。
人のモノだけって・・・?Σ( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そう!アイス君の頭はいつも小僧より暑くなってます・・・。
それだけでも可哀想なのに・・・背中の面積も広いからなぁ(-ι- ) クックック
2013-05-31 20:01 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
サイズ?丁度みたいです。小僧が伏せして乗っているので
大丈夫かと思われます。
勿体ないので、お部屋のお布団の上に乗せてあります。
ここが小僧の陣地!的な・・・( `ー´)ノ
バウマークなんて・・・とんでもない!ヽ(`△´)/
大事に使わせて頂いてます。ありがとございます<(_ _)>
2013-05-31 20:19 : らぶはな URL : 編集
No title
アイス君とはなちゃんにそんな笑顔でみつめられると、おんちゃんはオヤツいっぱいあげるちや~

おおっ、手作りキルトいいですね~ 
そうそうレックスも自分のベットはホリホリして形を整えてから寝ます!
毎夜自分の納得する形になるまで、ブヒブヒ~と文句を言いながらやってますよ(笑)

水陸両用はでっかいですね~(よくTVで見るのはもう少し小さいように思ってたけど・・)
運転手は車(2種)と船舶免許持ってないといかんねぇ~
2013-05-31 21:55 : takumaru URL : 編集
No title
アイス君の口のまわりの白髪を見ているとゴンタを思い出すなぁ~。
やっぱり黒い子をみると、なつかしくなっちゃう。

はなケンママさん、相変わらずの素晴らしい出来栄え!
ほんと、なんでも作れちゃうんですねぇ。
そうそう!ゴンタもソファーをホリホリしてたので、我が家のソファは破れてボロボロ・・・。
ゴンタが生きているうちは入れ替えしないでおこうと思っていたので、今月やっと新しいソファを購入しました。
でも、ゴンタの匂いのしみついた古いほうのソファ、まだ捨てることが出来ていません(笑)
おかげでリビングの狭いこと狭いこと・・・。(^_^;)

東京一泊は品川プリンスでお泊りです。
妹の家も品川なのです。
もし、ちらっとでもお顔を合わせることができたら嬉しいけれど、あまり時間も取れず申し訳ないような。
でも、今回が無理でもこれからはちょくちょくお江戸にも行けそうなので、ゆっくり時間の取れるときの方がいいかな~?
でも、できることなら美女軍団のお顔、
是非見たいです!( *´艸`)♪
2013-06-01 18:02 : URL : 編集
takumaruさん>
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪太っちゃう~!って、
もうかなりゆるいオヤツタイムです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
他所の人に貰うのが嬉しいみたいですなぁ。

自分のお布団で寝ることがあまりない(?)小僧。
ダメダメしつけの私達のベッドで寝ている為・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ストレス発散なのか、ムカついた時は所構わず掘ってます。オイオイ・・ (;´д`)ノ
思ったより大きいでしょ?ほぼバスで水の中はきったない川だけ。
でも免許は、いくつあってもいいんだもんd(^-^)ネ!
きっとこの先、自分の船に乗る事はないなぁ・・・。
2013-06-03 19:41 : らぶはな URL : 編集
どっつさん(?)>
黒い子に、目に付く時なんですねぇ・・・。
年取ると白くなるのは、犬も人間も同じ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なかなか「処分」て難しいですよね・・・。
「大事なモノ」をなくす感じが拭いきれませんね。
まだそこにいる気分?でも、お空に帰してあげないと・・・です。
頭ではわかっていてもきっといっぱいありすぎて、困るだろうなぁ・・・。
私だったら、気が狂っちゃうかも・・・。(  ̄_ ̄)

美女軍団の件はいずれまた・・・。
2013-06-03 19:48 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -