愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

東京タワーと雨とどっつさん

6月24日(月)早朝雨のち晴れ
梅雨ですねぇ~・・・。天気予報がイマイチです!大気の状態が不安定?!
てか、ほぼ1日1回雨が降るそんな空模様小僧地方です。Σ(´□`;)

そんな日曜日に北の大地からお客さまです!ジャーーーーン♪

どっつさん登場です!あみちゃんさんと一緒に東京タワーへ行ってきましたよ。
その前に待ち合わせの品川プリンスで「私を探して!」状態だったのは
ナイショ!( ̄≠ ̄)クチチャック♪
あみちゃんさんは、これで2大タワー制覇?(〃 ̄ー ̄)/オメデト
DSC00553.jpg
今回、どっつさんは旦那様の出張に便乗してのお出ましです。
地上150mの大展望台1階からの眺め・・・ビルだらけ!(>_<)
DSC00555_20130624135654.jpg
1万個のスワロフスキーを使った「Tokyo Tower Love power spot」
ラブスポットォ?(゚Д゚) カップルのデートスポットなんですねぇ。┐(´-`)┌
DSC00561_20130624135654.jpg
特別展望台(地上250m)からの東京はどー感じたのかしら?
おばカップルのお二人(・m・ )クスッ
DSC00564.jpg
「ルックダウンウインドウ」から見た地上です。
只今塗装工事の為落下防止の青いネットと足場が見えますなぁ・・・。
DSC00565_20130624135503.jpg
145mの大展望台から地上へ降りるエレベーターの中です。
何気にムーディーですなぁ~。ヾ(´ー`)ノ
DSC00566_20130624135503.jpg
ノッポン兄弟に仲間が?東京タワーキャラクターの新ブランド
T333T (ティー・スリー・ティー)と・・・。
一通り見て出たら・・・外は大雨!(>_<) 東京タワーのライトアップを見ながら
ロマンチックに(?)テラスで食事を取る予定が流れてしまいました。チッ(・д・)
旦那様と東京タワーの入り口で合流して再び品川プリンスへ戻り・・・
DSC00567_20130624135502.jpg
やっと・・・ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
DSC00568_20130624135501.jpg
北海道の茶碗蒸しって「栗の甘露煮」のお汁も入れて甘くするんですって!(・0・。) ほほーっ
旦那様と高校野球の話で盛り上がったり、「アンダーアーマー」でしょ!( `ー´)ノとか・・・。
それはそれは、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ!(*^m^*) ムフッ
やっぱりブログと言う犬友達って言うだけなのに、初めて会った気がしないのが不思議で
嬉しくって・・・いろいろな話をしましたよぉ~!
DSC00569_20130624135501.jpg
そして・・・23時に帰宅!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いっぱいお土産頂いちゃいました!
どっつさん、あみちゃんさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
また一緒に遊んでくださいませd(^-^)ネ!
2013-06-24 : 落書き帳 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さすがっ!らぶはなさんってば仕事が早い~~!!
もうブログアップされてた~(^^)/♡

いや~、ほんと、ずうずうしくて馴れ馴れしい私ですが・・・汗
楽しくお話しが出来てほんと嬉しかったです~♪
旦那も全く気兼ねすることなく参加しちゃいましたが(笑)色々お話できて楽しかったみたいですよ~。
やっぱり都会の人は話し方がきれいだね~。って言ってましたよ(^^)
北海道ってなんだか話し方もとげがあるっていうか雑というか・・・笑
そして私の一番ビックリはあみちゃんが小さいこと!
もう少し大きな人を想像してた~笑
小柄でかわいらしくてビックリよ~!
らぶはなさんはイメージ通り!本当にドンピシャ!!って感じでした。品のあるおしゃれさん!という感じ。
(それ、旦那も言ってました。夫婦そろって同じ感想~w)
初めてなのに全く気遣いもせず(いいのかっ!?汗)楽しくお話できて楽しかった~。
というかまだ話足りない感じ(笑)
ということで、次回は例の場所でお食事ね(^_-)-☆
絶対リベンジしようっ!

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
明日から、気を付けて楽しんで来て下さいね~♪
是非またお会いしましょう♪

2013-06-24 21:46 : URL : 編集
No title
おっとっと・・・
↑どっつです(^_^;)
2013-06-24 21:48 : どっつ URL : 編集
No title
念願のどっつさんと念願の東京タワーに行かれて最高でした。らぶはなさんが江戸っ子なおかげでだいぶ東京にも明るくなりましたよ~♪なにせ、埼玉、兵庫、神奈川と微妙なところにしか住んだことないのでね。「行こうと思えばすぐ行ける」ってところは後回しにして、高知とか行っちゃう女なので・・。

雨・・でしたね・・。なんであの時間にふるかな・・くらいでしたよね。らぶはなさんと私がいると化学反応おこすんでしょうかね?(笑)


え?私小さかった?態度はでかいんだけどね・・。お尻も大きいんだけどね・・。

まじでお初な感じはなかったです!女子?のなかに混じってご主人がイヤじゃなかったかと心配でしたが、「できる男!」な感じのご主人で、そんなシチュエーションでもへっちゃらでしたね。高校野球の話またしたいな~。
そうそう!ご主人にお伝えください。うちの兄ちゃんは野球の強豪校出(私立)だけど、次男は公立なのね。公立ってやっぱりスポーツでは不利でしょう。私はどうしても公立がんばれ!って思っちゃうんですよね~。

次回は是非神奈川へも!あ!らぶはなさんもですよ~。すーかーさんもですよ~。頑張って高知の方も静岡の方もきてくださ~い!川崎はともかく、鎌倉・江の島なら案内できます!箱根もあるしね!

お待ちしてます!
2013-06-24 22:03 : あみちゃん URL : 編集
どっつさんだぁ~
おおっ、大集合やいかぁ
だはは・・台風が来なくて良かったね(笑)

くぅぅ、お江戸のビールも旨そうじゃぁぁ
俺もおのぼりさんしたぁぁぁい!
2013-06-26 21:00 : takumaru URL : 編集
No title
もう一度お江戸に行きたい・・・ビール1回しか飲んでないし(笑)。
鎌倉も行きたい・・・。
今度はいつ集まるの???
2013-06-29 11:11 : はなケンママ URL : 編集
どっつさん>
名前なしぢゃなかったね・・・(^ー^* )フフ♪
お返事が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

怒涛の東京になってしまって・・・もっとゆっくりと思っていたけど
やっぱり慌しくなってしまって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
予定外の雨で・・・でも、凄く楽しい時間でした!ありがとう♪(#^ー゚)v
たくさんお土産頂いちゃって、そして旦那様にもご迷惑かけてしまって
本当にすみませんでした!<(_ _)>
でも、これに懲りずまた是非お会いしましょうd(^-^)ネ!

イメージ通り?(*≧m≦*)ププッ
でも、品のある人ぢゃないから!(>▽<;; アセアセ

アウトレットで「アンダーアーマー」GETしてきました!
同じ型ではないけど、Mは白のポロシャツ私はハイネックのボーダーシャツ、
アウトレットなので超お安かったわん!速乾性と肌触りがd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2013-07-01 15:35 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(σo ̄)ホォホォ ぢゃこの次の東京案内は、よろしくぅ(^o^)/
是非、化学反応のない晴れたの日に・・・(´m`)クスクス

箱根もいいけど鎌倉かぁ?オットォ!(・o・ノ)ノその前に川崎大師行かなくっちゃだわね!
あみちゃんさんって、お尻の大きさは知らんが、
一緒にいてくれたら安心する人って感じかも!
話のネタは私なんかよりずっと豊富だから!
ほら、私って話ベタだし人見知りだからね・・・ヾ(´ー`)ノ
また女子会、集合しましょうぜ!
2013-07-01 15:41 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
嵐は来なかったけど・・・東京タワーを降りてきたら
マジ土砂降りの雨!帰りには晴れていたんですけどね。
どーも私とあみちゃんの組み合わせが悪いのか、
どっつさんの旦那さんたら、「ボクも雨男です!」って
気を使われちゃって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

是非!takumaru一家も上京して、して!(⌒▽⌒)アハハ!
同じビールでもみんなで呑めると美味しさ倍増!
いつでも待ってます!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2013-07-01 15:47 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
もう一度?一度ならず2度3度!!
鎌倉をそぞろ歩く?いいですなぁ~!人ごみ覚悟ならいつでも!
今度は・・・いつかな?暑くなくなった秋頃がいいかもね。
でも、予定は未定ですので、来る人が誰もいないと何も決まりませんから!
その辺の事(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2013-07-01 15:51 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -