愛想のないラブラドール日記です。

怒涛の6月末!

7月1日(月)晴れ時々曇り
梅雨の中休み?いよいよ今年も真ん中です!
6月の終わりに・・・ちょっと那須へ行ってきました。小僧を獣医さんへ預けて・・・。(ー'`ー;)ムムッ
行きたくないと最後まで駄々を捏ねていたけど、拉致同然で連れて行かれちゃいました。(;´д`)
DSC00582_20130701211725.jpgDSC00604_20130701211303.jpg
チューリップが終わりサルビア植栽中のフラワーガーデン 夕方4時半のガラガラのアウトレット
「嫁」は大変!ε-(;ーωーA フゥ… Mの両親との旅行ですよ・・・。( ̄Д ̄;;
スキを見てはあちこちウロウロ脱走してましたが・・・(T▽T)アハハ!
DSC00688.jpg
那須で今一番熱いパンケーキ屋さん「森のVoiVoi」です。雨だったけど・・・。
雨の平日なのに、若い女子がいっぱい!満席なのにドンドン来る、来る!w( ̄Д ̄;)w
DSC00692_20130701211301.jpgDSC00693.jpg
土日に行くとこのコースターの製作者のnaruさんに会えるかも!(*'ー'*)ふふっ♪
そして・・・那須に行ったらココは外せません!
DSC00699_20130701211300.jpg
こりはんとーちゃんのお家」こりきくぅ~~~ん!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
DSC00698_20130701211300.jpg
はんべぇくぅ~~~ん!とーちゃんはお仕事で留守でしたが・・・
犬も人間も大興奮で1年ぶりの再会に写真が全部ブレブレ!(ToT)ゞ スンマセン

お留守番の小僧にお土産頂いちゃいました!
DSC00750_20130701210304.jpg
「お誕生日プレゼント」とnaruさんの手作りのお洋服!((o(>▽<)o)) 超可愛い・・・お洋服♪
夏らしいサラサラの生地で可愛いドット柄、似合いますぜ!姫♪(*^m^*) ムフッ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとうございます!

そして・・・遂に・・・満を持して?・・・やっぱり?・・・・!

                          つづく!!!!
2013-07-01 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
え?
もしや・・・例の・・・???
あれか!?これか!?それかっ!?
ぐふふふっ
続きを楽しみにしてまっせ~♪
2013-07-01 22:56 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(*`◇´*)/ ハーイ もしかしての・・・あれです!
サマータイムの小僧、毎日朝4時半から始動中で(;´ρ`) グッタリ
2013-07-02 08:20 : らぶはな URL : 編集
No title
なになに・・・・。
2013-07-02 09:45 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・12時まで待たれよ!
青色吐息?(〃´o`)=3 フゥ
2013-07-02 11:06 : らぶはな URL : 編集
No title
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
特にこりきなんて、盆と正月がいっぺんに来た感じだったし、はんべえもあんなに興奮して吠えたのなんてほんと珍しい!
相当嬉しかったんだと思います。嬉ションしなくて良かった(笑)
お洋服のサイズどう?良ければ黒の水玉も作っちゃおうかなぁ。何か気になる事があればメールでもくださいませね♪

いよいよ今日発表か?!
ワクワクっ♪
2013-07-02 11:26 : naru URL : 編集
No title
よくよく読んで、こちらにもコメントしちゃいます!

小僧姫さま、よくお似合いです!ブラウスみたいになってるんですね。色もデザインも可愛いわ。私が着たい!おそろいで作ってほしい。
2013-07-02 21:14 : あみちゃん URL : 編集
naruさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそ・・・!
突然お邪魔した上素敵なお洋服まで頂いちゃって♪(^人^)感謝♪
久しぶりに会えて、こりき君もはんべぇ君も元気そうでなによりです!
また是非遊んでくださいませ!(*^▽^*)
黒の水玉も?(*ノェノ)キャー可愛いだろうなぁ~!
お言葉に甘える事が出来るなら・・・首周りもう2cm細くしてくださると嬉しい。
首のタルタルが目立ってきちゃった年なので(>▽<;; アセアセ
でも、お忙しいのに無理なさらないでd(^-^)ネ!
たぶん来年までは小僧も生きると思いますから!(T▽T)アハハ!
2013-07-03 12:21 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
可愛いでしょ?超おされ~♪
フワフワのサラサラな生地でお嬢様気分になれます!(´m`)クスクス
ドッド柄ってありそうでないよね。今年の流行の先端ですってよ!
人間が着るにはちょっと難しい柄だと思いますが・・・。
スカーフ位ならアクセントにいいけど
緑で?ピエロに見えるかもしれないぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪
赤だとミニーちゃんかぶれっぽいかも!(-ι- ) クックック
せめて黒にして!( `ー´)ノ
2013-07-03 12:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -