愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

歩け!歩け!

7月19日(金)晴れ ちょっとだけ涼しかった小僧地方です。
パートのおじさんを始めたMの休日が土日でなくなってから、平日のお散歩が増えて
嬉しいのか、曜日の感覚がなくなって嬉しくないのか・・・微妙な雰囲気の小僧家です。
ま、専業主婦だからなんの予定もなくっても当たり前の生活なんですうけどね。(*'ω'*)

15日(月)祝日の月曜日って・・・休み?(´ヘ`;) う~ん
この日は浅草方面へお散歩です!

蔵前のバンダイ本社前。小僧家定番の撮影スポットです。
DSC00869_20130719194224.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 似て非なるもの!
DSC00866_20130719194225.jpg
おや?久々のおNew登場?!懐かしい「Pac Man」だそうですよ!
DSC00871_20130719194223.jpg
お嬢さんはこちらに似てる?
DSC00872_20130719194222.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もう朝顔が咲いていましたね。
DSC00873_20130719194221.jpg
浅草公会堂前、スターの広場・・・って、一生無理だから。高望みし過ぎ!(>_<)

17日(水)曇り ちょっと涼しくっていっぱい歩けそう!
この日は、清澄公園まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSC00877.jpg
隅田川リバーサイドから行きますよ!
DSC00878_20130719194125.jpg
(・-・)・・・ん? こんなのあるんだ?
チャミは邪気が憑いているかもしれないから行くか?
DSC00879_20130719194124.jpg
帰り道、小僧のリクエストで(?)引っ張って来られた所。
DSC00883.jpg
11時開店と同時に入った「犬茶屋」です。
DSC00885.jpg
飼い主の水分補給はかき氷、犬達もワンジェラ食べて帰りましたとさ。
「来て良かったでしょ?」とでも言いたげな小僧、(-ω-)/はいはい

18日(木)朝小雨、のち曇り。
この日は、小僧のお風呂曜日、木場公園へ行こうと思ったけど・・・小雨の為
朝食後、桜橋から牛島神社へお散歩です。
DSC00886_20130719194123.jpg
27日の隅田川花火大会の為のバリケードが設置されてもうこの近辺は
来月位まで歩きづらいかも・・・ね。
DSC00888.jpg
2頭と2人頑張って、お休みの日はお散歩三昧!ε-(;ーωーA フゥ…
2013-07-19 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まて、すわれ!はケントよりもよくできるんだけどね・・
車から降りるときに まて!をさせたいのですがドアを開けるとわれ先に降りようとする、これが困ります。
お互いをけん制しあってさっ!小僧さんとチャミちゃまのように 並んで写真が撮れません。
ケントとの散歩が一番落ち着くし ストレスになりませんわ。

もう一人のストレス君は連絡なしだし・・・まったく!
2013-07-19 22:26 : はなケンママ URL : 編集
No title
らぶはなさん、昨晩「ごっくん」が届いたよ~(^^)/
いつもいつもすみません。
キンキンに冷やしてゴックンするね~♪
今日も暑くなりそうだぁ~~~。

チャミちゃん、お茶している間もちゃんとおとなしくできるんだね~。
はたから見ている人には仲良し姉妹に見えるんだろうね(^_^;)
チャミちゃん、最近は嫌がらずにお散歩楽しめるようになったのかな?
花火大会の音、大丈夫かしら・・・ね?
2013-07-20 10:12 : どっつ URL : 編集
No title
犬に引かれて・・茶屋参り?プププ・・。小僧ちゃんナイス!
今度ここにも行ってみたいですぅ。ってなにげにおねだりしてみる・・(可愛くはないが)

1号と口きかない記録更新中!へへへ♪
2013-07-20 18:33 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
我先にって良くあることだけど、その辺はほら・・・
威圧的な飼い主の態度で押さないと!
なめられたら、痛い目にあうし(危ないから)「絶対許さん!」って
オーラで負けるな!!ヽ(`△´)/
並んで撮る事は出来るけど、モデル代の「ご褒美もらうのも楽じゃないよ!」
って声が×2で聞こえませんか?(´m`)クスクス
先に動いた方が負け的ながまん大会で「待て」連呼です!
ホント小僧とのお散歩は心休まるわぁ~(〃´o`)=3 フゥ

もう一人のストレス君は、これからの人生かかってますからね。
いい大人だし、本人に任せるしかないんぢゃない?ヽ(○´3`)ノ フッ
その辺の躾けについてはよくわからんさ!(T▽T)アハハ!
2013-07-22 10:03 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
少しばかりのお印で・・・(ToT)ゞ スンマセン
小僧家貧乏なもんでアセアセ...A=´、`=)ゞ

お茶している間はリードを踏んで動き回れないようにしているし、
他の子がいなかったから!←これが重要かも!?
衝立の目隠しもあるんだけどお客さんが多い時は、結構
ちっこいのがギャンギャン煩い店です。
でも、美味しいモノもらえる所はしっかりインプットされているから
「自分に得のあること」なら間違えなくわかっている風。(ー'`ー;)ムムッ

花火大会、楽しみです!(-ι- ) クックック
絶対パニックになるのがわかっている意地悪い飼い主です。
ケージの中で好きなだけ、垂れ流すがよい!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2013-07-22 10:19 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
牛柄の犬(チャミ)?善光寺も行った事がないけど!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おねだり?次回、いい子にしてたら連れて行ってあげましょう!ヽ( ´ー`)ノフッ

( →_→)ギネスにでも載せるつもりか?そろそろ両者痛み分けぢゃね?
空を見上げれば、つまらない事(よく事情もわかりもしないでごめん)に
拘る人間の愚かさに気づくのに・・・。たけちゃんに笑われるぞ!
外は暑いけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
2013-07-22 10:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -